えいよう会 http://eiyoukai.la.coocan.jp/index.html


『えいよう会』 会報
第0号

こちらから
どうぞ
第1号

こちらから
どうぞ
第2号

こちらから
どうぞ
第3号

表頁はこちら
裏頁はこちら
第4号

表頁はこちら
裏頁はこちら
第5号

表頁はこちら
裏頁はこちら
サイトマップ

『 石川栄耀氏 お墓参り企画2014 〜5回目です〜 』

皆さんで記念撮影
皆さんで記念撮影

お墓の草むしり
お墓の草むしり

 2014(平成26)年9月13日(土)、石川栄耀氏のお墓参りに行ってきました。

 5回目となる、今回も晴れました。外飲みにばっちりな日和です。

 今回は、渡邉さんが残念ながら欠席でしたが、9名が参加。私も仙台からお邪魔しました。

 勝手知ったる小平霊園。ということで、段取りも順調です。

 

 お墓の草むしりなどをやってから、お参りして、本題の飲み会へ〜。

 デング熱騒動の最中だったこともあり、蚊取り線香で結界を作りました(小林さん、ありがとうございました)。

 今年は、濱出さんが浅漬けに挑戦。

 日本酒などをいただきながら、公園墓地を満喫しました。

いい感じの酔いっぷり!
いい感じの酔いっぷり!

ハイテンションですね
お酒が入ると笑顔です〜

Copyright(C) えいよう会 since 2008 ALL RIGHTS RESERVED.